クリスマスの季節がやってきました!| 東広島市の歯医者 東広島市黒瀬木村歯科医院

平日は毎日診療!個室有ります。バリアフリー設備完備。キッズルーム完備。
お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ
Pocket

2016/11/24

クリスマスの季節がやってきました!

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科医師の村上です。

11月も終わり近づき、そろそろ12月。本格的な冬を迎えようとしてます。

先日、院内の内装をクリスマス仕様に変更しました。

診療室の入り口には大きなクリスマスツリー、キッズルームには、巨大なサンタクロースのバルーン、待合室の窓には、キラキラした電飾。窓や扉のいろいろなところを、雪だるまやサンタで飾りました。

来院された子供たちも、サンタやツリーを見つけてとても明るい笑顔を見せてくれます。

私達も、子供たちの笑顔が虫歯の痛みに奪われないように日々診療に努めたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Pocket

2016/11/15

受付業務って大変‼

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科助手・受付の西野木です。

朝、夕と一段と寒くなってきて冬の到来を感じますね。

お風邪など体調を崩さないよう気を付けてくださいね☆

 

最近は、受付業務のサポートもしています。

受付業務は会計だけではなく電話対応、予約、カルテ管理などたくさん覚えることが多く、毎日勉強と覚える日々で頑張っています‼

失敗してしまうこともありますが、慶子先生や受付の山野さんが助けて下さるので、勉強になります。

受付をした時に患者様に、良い受付さんだなって思って頂けるような一人前の受付になれるよう、日々頑張って努力していきますので、よろしくお願いします‼

Pocket

2016/11/09

近況

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科助手の佐々木です。

今、木村歯科医院で働き始めて3か月経ちました。

日々、ご来院くださる患者様や、ご指導頂いている院長先生や、先輩方に感謝の気持ちを持ちながら頑張っております。

 

私は今、ホワイトニングをしています。

以前、人と会話をする時、最初に見る顔のパーツランキングという記事を見たことがあります。

その時、一位は目、二位は口でした。

自分の口元は思っている以上に人から見られていることがわかり、ホワイトニングをすることにしました。

続けていくうちにだんだん歯が白くなっていき、それにつれて自分の気持ちも変わって積極的になっていき、笑顔も自然にでるようになりました。

 

最近ホワイトエッセンスの笑顔コンテストがありました。

なんと私の写真が選ばれて本部の受付に飾ってあるそうです。(*^^)v

ホワイトニングをして良かったと、本当に思いました。

 

クリスマスも近くなってきました。

11月・12月ホワイトエッセンスの方でもお得なキャンペーンやっています。

ホワイトニングに少しでも興味のある方はぜひ無料カウンセリングを受けてみたらどうでしょうか(^^)/

お待ちしています。

Pocket

2016/11/02

患者様との会話を大切に

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科衛生士の尾辻です。

私は日頃から患者様との会話を大切にしています。

お子様を連れて来られるお母様には安心してもらえるように、会話をしながら歯磨きをし、フッ素を塗っています。

横に座っているお母様も笑顔で見てくれています。

会話をしていると時々心配な事があればお母様の方から聞いてこられるのでとても治療がしやすいです。

毎日、フッ素を塗りに来られる方

歯並びを気にされて矯正治療に来られる方

木村歯科医院にお子様を連れて来られるお母様はとてもお子様のお口の中に関心を持たれています。

虫歯ゼロ目標でしっかり診ていきますのでよろしくお願いします。

お気軽にお問合せください お問合せフォームはこちら
木村歯科医院

〒739-2612
広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横(黒瀬支所隣)

バリアフリー施設

当院は高齢者やお身体の不自由な方のための訪問診療(往診)にも積極的に 取り組んでおります。お気軽にご相談ください。

耳の不自由な方には筆談診察を行っております。安心して受診して頂けます。

  • 初診の方へ
診療案内 メニュー
求人情報
  • ネット予約24時間
  • 子育て応援イクちゃんサービス加盟医院
  • 広島市にお住まいのかたへ