広陵 準優勝| 東広島市の歯医者 東広島市黒瀬木村歯科医院

平日は毎日診療!個室有ります。バリアフリー設備完備。キッズルーム完備。
お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ

2017/08/25

広陵 準優勝

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科医師の村上です。

夏の甲子園で広島県代表広陵高校が強豪校を次々と破り、決勝に進みました。

決勝では花咲徳栄高校に敗れてしまいましたが、見事準優勝に輝きました。

中でも、キャッチャーの中村選手は、PL学園の清原選手の記録を超す6本の本塁打を打ち、他にも数々の記録を塗り変え、多くの人に夢と感動を与えてくれました。

また同じ東広島市出身の山本選手ピッチャーとして大活躍していたのでとても嬉しく思いました。

この準優勝という成績は、控えの選手やスタンドで声援を送る部員達の団結力の結果だと思います。

私達も今以上に、スタッフのチームワークを大切にして、患者様のお口の健康を守っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
CIMG9541


2017/08/19

お盆明け

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科助手・受付の西野木です。

 

みなさんお盆明けはどう過ごしましたか?

お墓参りにお孫さんや親戚で集まったりと楽しい時間を過ごしましたか?

私は、お墓参りに行ったり、親戚の方と集まったり、家族でバーベキューをし充実したお盆になりました☆

 

夏も、もうそろそろ終わりに近づきます。

いい天気の日もあれば、夜には大雨になったりと天気の移り変わりがあるので、みなさんも体調を崩さないように過ごして下さいね!

CIMG1953
 


2017/08/09

学校検診

こんにちは。東広島市黒瀬町木村歯科医院、歯科助手の中川です。
8月に入り、夏休みも半分くらい過ぎましたね。

1学期に学校の歯科検診でチェック項目のあった方、
医院での治療検診は終わりましたか?
「痛みがないからまだ大丈夫!」とそのままにしておかずに、
痛みのないうちに治療をしましょう。

歯並びにチェックのついていた方はいませんか?
矯正を始めるタイミングはとても大事です。
早め早めにご相談だけでもお越し下さい。

学校が始まってしまうと親と子の時間が合わせにくくなってしまいます。
時間にゆとりのある夏休みの内に治療・検診を受けて、元気に新学期をむかえて下さい。

社会人の方も、お盆休み中に痛い思いをしなくても良いように、
検診、メンテナンスに足を運んで下さい。お待ちしております。

IMG_7660


2017/08/08

お盆前に

こんにちは。東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科衛生士の山口です。
7月より木村歯科で勤務しています。
佐賀から広島に引っ越してきて2ヶ月経ちました。
最近、スーパーやコンビニなどで色鮮やかな盆灯篭目にします。
私は、初めて目にするもので名前や使用方法もよく分からなかったのですが、お墓参りをした人がその家のお墓の周りに立てていくんですね!
地域によっていろいろ習慣があるので勉強になります。
もうすぐお盆ですが、お盆中に痛くならないように盆前に一度検診にお越しください。IMG_5587

お気軽にお問合せください お問合せフォームはこちら
木村歯科医院

〒739-2612
広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横(黒瀬支所隣)

バリアフリー施設

当院は高齢者やお身体の不自由な方のための訪問診療(往診)にも積極的に 取り組んでおります。お気軽にご相談ください。

耳の不自由な方には筆談診察を行っております。安心して受診して頂けます。

  • 初診の方へ
診療案内 メニュー
求人情報
  • ネット予約24時間
  • 子育て応援イクちゃんサービス加盟医院
  • 広島市にお住まいのかたへ