H.30.10.18 CS第2戦目カープVS巨人| 東広島市の歯医者 東広島市黒瀬木村歯科医院

平日は毎日診療!個室有ります。バリアフリー設備完備。キッズルーム完備。
お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ
Pocket

2018/10/24

H.30.10.18 CS第2戦目カープVS巨人

こんにちは!黒瀬町の木村歯科医院、歯科衛生士の田邉です。

広島は今町中真っ赤で盛り上がっていますね!

そんな中、10月18日(木)に木村歯科メンバーでCS第2戦目、カープVS巨人戦を

マツダスタジアムで観戦してきました☆

この度はパーティーグリル席で焼肉を食べながら、ビールを飲みながら楽しく観戦しました♪

試合は途中までお互いに点が入らず、どうなるだろうという展開でしたが、

8回裏2アウト、代打新井選手の登場でマツダスタジアムが熱い声援に包まれる中、

タイムリーツーベースヒットヒットを放ち、同点!

更に、そのあと、菊池選手の3ランホームランでなんと逆転!

木村歯科メンバーはもちろんマツダスタジアム中が大盛り上がりでハイタッチの嵐でした!

おいしい焼肉を食べながら、とても楽しい試合をみんなで観戦でき、

大満足な1日になりました☆

カープ日本一に向け、皆さん一緒に応援頑張りましょう♪

写真はみんなの集合写真と同点タイムリーを放った新井選手、逆転ホームランを打った菊池選手です。

P1140797IMG_5185 IMG_5188 IMG_5190 IMG_5193 IMG_5197
 

Pocket

2018/10/19

罹災証明書をお持ちの方へ

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科医師の村上です。

豪雨災害から役3ヶ月が経ち、多くの方のご尽力により、道路や線路の復旧等が進み、徐々に本来の生活を取り戻しつつあります。しかし、まだ避難所や仮設住宅で生活されている方も多く、1日も早く本来の生活を取り戻せるよう願っております。

今回は「歯周病のメンテナンス」についてお話します。歯周病は口腔常在菌による慢性感染症のため、一生感染は続きます。口腔内の菌数が増加したり、体調が崩れて免疫力が落ちた時などに「健康」と「病気」のバランスが崩れ、歯ぐきの腫れや痛みなどの症状が現れてきます。

「健康」と「病気」のバランスを保ち、歯周病を発症させないためには、定期的かつ維持的なメンテナンスが必要です。また、当院では歯周病の原因菌を調べる「DNA検査」も行っております。ぜひご相談ください。

10月末までは罹災証明をお持ちの方は減免措置により無料となりますので、お早めにご来院ください。

 

image1

お気軽にお問合せください お問合せフォームはこちら
木村歯科医院

〒739-2612
広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横(黒瀬支所隣)

バリアフリー施設

当院は高齢者やお身体の不自由な方のための訪問診療(往診)にも積極的に 取り組んでおります。お気軽にご相談ください。

耳の不自由な方には筆談診察を行っております。安心して受診して頂けます。

  • 初診の方へ
診療案内 メニュー
求人情報
  • ネット予約24時間
  • 子育て応援イクちゃんサービス加盟医院
  • 広島市にお住まいのかたへ