いちごブッフェ🍓| 東広島市の歯医者 東広島市黒瀬木村歯科医院

平日は毎日診療!個室有ります。バリアフリー設備完備。キッズルーム完備。
WEB予約はこちら お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ

いちごブッフェ🍓

Pocket

こんにちは。

黒瀬町の木村歯科医院の歯科助手・受付西野木です。

2月も明日で終わりですね!まだまだ寒い日が続いてるので、早く暖かくなってほしいです。

私は最近、宇品のホテルにある「いちごブッフェ」に行きました!

お料理やデザートがたくさんあり、とっても美味しかったです☆

お料理は、いちごが入ったサラダや、いちごの香りがするお肉、なんとピンク色のカレーまであり、デザートはいちごを使ったケーキやシュークリームなどたくさんあって全種類は食べきれないほどありました。

みなさんも、ぜひこれから旬のいちごを食べに行ってみてください。

おいしい料理やデザートを食べれるのは歯が健康でいられるからです!

みなさんも歯を健康でいれるためにも検診やメンテナンスにお越しくださいね。IMG_3259

お口の悩みや不安などお気軽にご相談ください。 メールでのご予約・お問合せはこちら
お気軽にお問合せください お問合せフォームはこちら
木村歯科医院

〒739-2612
広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横(黒瀬支所隣)

バリアフリー施設

当院は高齢者やお身体の不自由な方のための訪問診療(往診)にも積極的に 取り組んでおります。お気軽にご相談ください。

耳の不自由な方には筆談診察を行っております。安心して受診して頂けます。

  • 初診の方へ
診療案内 メニュー
求人情報
  • 子育て応援イクちゃんサービス加盟医院
  • 広島市にお住まいのかたへ