近況|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

近況

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科助手の佐々木です。 今、木村歯科医院で働き始めて3か月経ちました。 日々、ご来院くださる患者様や、ご指導頂いている院長先生や、先輩方に感謝の気持ちを持ちながら頑張っております。   私は今、ホワイトニングをしています。 以前、人と会話をする時、最初に見る顔のパーツランキングという記事を見たことがあります。 その時、一位は目、二位は口でした。 自分の口元は思っている以上に人から見られていることがわかり、ホワイトニングをすることにしました。 続けていくうちにだんだん歯が白くなっていき、それにつれて自分の気持ちも変わって積極的になっていき、笑顔も自然にでるようになりました。   最近ホワイトエッセンスの笑顔コンテストがありました。 なんと私の写真が選ばれて本部の受付に飾ってあるそうです。(*^^)v ホワイトニングをして良かったと、本当に思いました。   クリスマスも近くなってきました。 11月・12月ホワイトエッセンスの方でもお得なキャンペーンやっています。 ホワイトニングに少しでも興味のある方はぜひ無料カウンセリングを受けてみたらどうでしょうか(^^)/ お待ちしています。