誕生日会|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

誕生日会

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科助手・受付の佐々木です。 今日は最近の嬉しかった事を書こうと思います! 先日、木村歯科医院の院長をはじめ、スタッフ全員で誕生日会をしました。1月から4月までの誕生日のお祝いだったので私も祝ってもらいました(*´▽`*) 午前の診療を終えスタッフルームへ入るとそこには美味しそうな食事が用意されていました!! なんと先輩方がいろんなお店を回って用意してくれた食事だったのです(TΛT)ケーキも三種類も用意してもらいました☆ そして院長からは素敵なプレゼントまで頂きました! スーパースマイル(歯磨き粉) ブレオ(以前紹介した舌ケアするタブレット) 毎日使っている物なので本当に嬉しかったです!! 誕生日は何歳になっても祝ってもらえると嬉しいものですよね(^^♪ IMG_0858IMG_0849