夏休み!|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

夏休み!

こんにちは。黒瀬町の木村歯科医院、歯科助手の徳満です。 毎日蒸し暑い日が続いていますね。 さんさんと照り付ける太陽と、セミの声を聴いて 本格的な夏がやってきたなぁと感じています。 最近木村歯科医院では夏休みに入って、お子様の患者さんが増えてきました。 今日も来院された女の子に「今度家族で海に行くよ!」と教えてもらいました。 夏休みの宿題も早くから取り掛かっているようで、感心しちゃいました。 普段は学校が忙しくてなかなか歯医者に通えないということもありますよね。 この夏休みの間に是非一度、定期検診やお口のメンテナンスに お子様や家族皆さんでお越しください。 IMG_7661 虫歯予防のフッ素!たくさんの味の中からお選びいただけます。 期間限定のパイン味。甘酸っぱい味が夏にピッタリで大人気です! お試しください。