広陵 準優勝|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

広陵 準優勝

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科医師の村上です。 夏の甲子園で広島県代表広陵高校が強豪校を次々と破り、決勝に進みました。 決勝では花咲徳栄高校に敗れてしまいましたが、見事準優勝に輝きました。 中でも、キャッチャーの中村選手は、PL学園の清原選手の記録を超す6本の本塁打を打ち、他にも数々の記録を塗り変え、多くの人に夢と感動を与えてくれました。 また同じ東広島市出身の山本選手ピッチャーとして大活躍していたのでとても嬉しく思いました。 この準優勝という成績は、控えの選手やスタンドで声援を送る部員達の団結力の結果だと思います。 私達も今以上に、スタッフのチームワークを大切にして、患者様のお口の健康を守っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 CIMG9541