コンベンション|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

コンベンション

こんにちは。黒瀬町の木村歯科医院の歯科衛生士の武智です。 昨日ザ・プリンスパークタワー東京で ホワイトエッセンスのコンベンションがありました。 コンベンションでは全国のホワイトエッセンス加盟店が集まって 今後の方針を聞いたり、表彰式があったり、懇親会があります。 オープニングはオペラ歌手の岡本知高さんがTime To Say Goodbye など2曲も披露してくださり、 懇親会では美味しいバイキングやお笑い芸人さんが出てきました。 ANZEN漫才がサプライズゲストで初めてみやぞんをみました! すごく盛り上がっていました! 他の県の衛生士さんとお話する機会はそんなにないので 年に1回のサプライズ盛りだくさんのコンベンションが本当に楽しみです! また1年頑張ります! IMG_5068 IMG_4559