私もカープを応援しています|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

私もカープを応援しています

こんにちは。木村歯科医院の受付・歯科助手の丸井です。 カープファンの皆さん、開幕が待ち遠しいですね! 私の好きな選手の一人に、新井選手がいるのですが、以前買った新井選手の著書「赤い力」という本を最近再び読み返してみました。 彼の野球観を知って、ますます新井選手を応援したくなりました。 著書の中で心に残った言葉があります。 「何回失敗しても、立ち上がって、前へ前へと進む。倒れるときも、後ろではなく前に、前のめりに倒れる。それが自分の野球観であり、人生観でもある。」 という部分です。ポジティブな考え方に共感しました。 私も躓いた時にはこの言葉を思い出し、前向きに日々精いっぱい木村歯科で働かせて頂こうと思います。 CIMG9450