パーティー☆☆|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

パーティー☆☆

こんにちは、木村歯科医院、歯科助手の佐々木樹です。 この間、誕生日会が開かれました! 誕生日会以外にも新人歓迎会や、ホワイトエッセンス合格祝いなど色んな祝い事を一緒にしました(*^^) 食事は全てアンデルセンのケータリングとケーキでそろえました☆ とっても豪華なパーティーでした!!! 私事ですが、ホワイトエッセンスのカウンセリングの試験が2月に東京であり、合格させていただき、無事にカウンセラーになる事ができました! なのでこの日は、私もおめでとうを言って頂きとても嬉しい、楽しい、美味しい、1日でした!! より一層、仕事に励んでいこうと思います!! 皆さんよろしければ私のホワイトニングのカウンセリングを受けに来て下さいね(*^^*)P1140447 P1140456P1140442