☆感謝☆|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

☆感謝☆

東広島市黒瀬町の木村歯科医院、歯科衛生士の田邉です。 緊急事態宣言中、私共も日々感染対策を頑張っております。 先日、木村歯科医院の患者様で遠方より通って頂いている80代の患者様から素敵なプレゼントを頂きました。 この患者様は、良い入れ歯ができたことを大変喜ばれて、『感謝』の言葉を添えて素敵な胡蝶蘭を頂きました。 今まで入れ歯をしていらっしゃらなかったので入れ歯を作ったことで、しっかり食べたりお話しをすることもでき、笑顔も増えたそうです。 私たちも患者様に満足して頂けて大変嬉しく思いました。 これからも頑張っていきます。 この胡蝶蘭のおかげで待合室も華やかになり、私たちスタッフ一同も気持ちよく診療できています。 皆様もご来院の際には待合室に飾ってある綺麗な胡蝶蘭に癒されて下さい。 胡蝶蘭