ご報告 その1|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

ご報告 その1

こんにちは。木村歯科医院、歯科衛生士の小川です。 12月8日に東京でホワイトエッセンスのコンベンションが行われました。 コンベンションとは、1年に1度開催される壮大なお祭りのようなものです! ホワイトエッセンス全店のスタッフが集まり、今後の目標を共有したり、 頑張ったスタッフが表彰されたりするんです。 この度、私は優秀セラピストに選出していただきました! これも院長先生を始め、スタッフ全員で頑張ったから頂けた賞なのでとても嬉しいです。 表彰の際に頂いたメダルもホワイトエッセンスのお部屋にありますので 是非見に来てくださいね! 会場はあのシルクドソレイユも行われたアンフィシアターでした! オープニング演出からとても素晴らしくて、スタッフ全員大感激でした。 光のアートや太鼓の演奏、書道の演出など、どれも大迫力でした。   スペシャルゲスト講師の講演もあり、 今回の講師は、なんと厚切りジェイソンさんでした。 成功するために大切な事を沢山学ばせていただきました。 常に探求心を持って前向きに行動されている厚切りジェイソンさん! やっぱりすごい方だなーと感激しました! この続きは次回をお楽しみにー!! img_1109