ご報告 その2|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

ご報告 その2

こんにちは。木村歯科医院、歯科衛生士の小川です。 前回のブログに続いて、ディズニーランドやディズニーシーでの 楽しい思い出をご報告しますね(*^^*) 12月8日の夜はディズニーシーの中のホテルの【ミラコスタ】で忘年会でした。 ディズニーシーは今年創立15周年でいつもよりさらに盛大なショーなので とても楽しみにしていました♪ ミラコスタで美味しい料理に舌鼓を打ちながら見るショーはまた格別でした!! また今回は初めてアンバサダーホテルにも宿泊することができました♡ 部屋のあちこちにミッキーがいてとても素敵なお部屋でした♪   129日は1日中ディズニーランドとディズニーシーを行き来しながら アトラクションやパレードを満喫しました。 クリスマスソングの演奏も大迫力で最高でした! ずっと乗りたかった【トイストーリー】にも乗れてみんな大満足☆ img_1005 どちらもクリスマス一色で、まさに夢のような2日間を過ごさせていただきました。 院長先生には本当に感謝です!!   また来年も東京で楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。 院長先生、1年間みんなで頑張りますので、また宜しくね!! img_0989