2018.12.09 木村歯科医院忘年会☆|東広島市の歯医者|木村歯科・矯正歯科(黒瀬院)

〒739-2612 広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
ビッグハウス黒瀬店横

ブログ BLOG

2018.12.09 木村歯科医院忘年会☆

こんにちは!黒瀬町の木村歯科医院、歯科衛生士の田邉です。 12月に入りしばらく暖かい日々が続いてましたが、ここ2,3日で 急に寒くなり、先週末には初雪も降りましたね! そして忘年会シーズンに突入しました。 皆さんも忘年会そろそろでしょうか? 木村歯科医院は昨日、12月9日に忘年会をしました。 銀河でクルージングです☆ おいしいコース料理を食べながら素敵な時間を過ごしました。 途中一旦宮島で船が停まり、みんなで今年1年ありがとうございましたと海から 参拝もできました。 船から見る宮島は格別です! 帰りはビンゴゲームで盛り上がりました。 早いものでもう今年も残りわずかですね。 平成最後の忘年会も楽しく過ごせ、素敵な思い出になりました♪ みなさんも良い年末をお過ごし下さい! 写真はみんなで撮影した集合写真と銀河から見た宮島です。 IMG_5624   IMG_5595